スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて

どうもこんにちは赤猫です。
今回は4月3日におこなわれたサークル勧誘を報告させていただきます。


  » 続きを読む

Posted by NIT-ASC  at 23:28Comments(0)諸連絡

2016年03月28日

2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細

新入生の皆様、日本工業大学へのご入学おめでとうございます。
スゴイ魔の巣窟へようこそ!


さて新入生の皆さんは入るサークルが決まりましたか?
・私たちNIT-ASC(エアソフトサークル)はミリタリー(銃、装備、戦史、兵器、サバゲ等)好きな方が集まるサークルです。
主にサバイバルゲームや夏祭り・学園祭での出店活動、学内でのシューティングレンジの開放等の活動をしています。
・サバイバルゲームがやってみたい人、ミリタリー知識を深めたい方、NIT-ASCに入ってみませんか?
ミリタリーがあまり詳しくない人や全く分らない人でも大歓迎です。
私、赤猫も入部当初ミリタリーが全く分らない人間でしたが、今は楽しくサークル活動をしています。
・同趣味の友人や普通な学校の友人作りのツールとしてサークルに入ってみてはどうでしょうか?
・NIT-ASCでは装備等に縛りはありません(銃を揃える、迷彩服を揃える~等の共同出費はありません。)。WW2から現代の装備まで多種多様で、サバゲー用のオリジナル装備の人もいて多種多様です。装備について先輩等から教えてもらうこともできるでしょう。

少しでもNIT-ASCに興味を示してくれたら幸いです。
直接、サークル員と会って話がしてみたい!という人は


4/3 入学式入学式終了後~15:00

入学式のサークル勧誘でお待ちしております!(軍装をしているため場所は分かりやすいと思います。)
さらに詳しい話を聞きたい、サークルを体験してみたい人は

今学期最初のミーティング
4/7(木) 教室3-321 18:45~


このミーティングに来てください。
詳しい活動内容などを説明します。
新入生の方は第一回ミーティングでの銃、装備等の持ち込みを禁止します。
3-321教室は3号間のエレベーターを3階まで上がってすぐの教室です。
うるさいと思うのですぐにわかるとおもいます。

下の画像を参考にしてしださい。



新入生の方も在校生の方も興味のある方はぜひ見に来てください!
NIT-ASCのTwitter( ‏@nit0asc )フォローもよろしくお願いします。


  

Posted by NIT-ASC  at 15:52Comments(0)諸連絡

2016年02月22日

2/17 名誉会計の遺産

こんにちは赤猫です。
今年でサークルを除隊される匿名希望の名誉会計が、レンジで使用する的を作成してくれました。



使用するときは名誉会計のことを思い出して大切に扱いましょう。  

Posted by NIT-ASC  at 11:14Comments(0)諸連絡

2015年03月31日

新入生の皆様へ

新入生の皆様、日本工業大学へのご入学ご愁傷さまです!魔の巣窟へようこそ!
後輩に更新しないなら俺がやるけど〜と言ったら勧誘の日時を丸投げされたので、この手の勧誘記事を書くのは1年振り2回目です(半ギレ)

それはそうと新入生の方々はサークル選び、悩みますよね?
NIT-ASC(エアソフトサークル)ではミリタリー(銃、装備、戦史、兵器、サバゲ等)好きな方を募集しております!あまりミリタリーは詳しく無い…全然知らない…といった方々も心配は要りません。同趣味の友人や普通な学校の友人作りのツールとしてサークルに入ってみても良いのではないでしょうか?
・当サークルの活動内容は過去の記事を見ていただければと思います。サバゲーなどは強制参加ではありませんのでご心配なく~。銃(エアガン)も1回や2回、サークル員に交渉すれば貸してもらえると思います!(フィールドでレンタルすると結構掛かります…一応サークル員に借りたら労ってあげてくださいw)
・サバゲ以外にも夏祭り・学園祭での出店活動。学内でのシューティングレンジの開放等を行っています。
・装備等に縛りはありません(銃を揃える、迷彩服を揃える~等の共同出費はありません。友人同士で装備統一とかはカッコいいですし良いと思いますけどね)。WW2から現代の装備まで多種多様で、サバゲー用のオリジナル装備の人もいて多種多様です。装備について先輩等から教えてもらうこともできるでしょう。

書ききれないこともありますがザッとこんなものでしょうか。ゴミみたいな文章ですが少しは魅力が伝わったかな…?
直接、サークル員と会って話がしてみたい!という方はコチラ↓で…
4/3 入学式終了後~14:00
入学式のサークル勧誘でお待ちしております!(これを書いているヤツは参加しない模様)

週に1度ミーティングを行っていますのでソチラにも見学をしてもらえると有難いです。
今学期最初のミーティングは4/9(木) 教室3-321 18:45から行います。
詳しくは校内に張られるポスターやビラを参照してください。


サークル一同新入生の皆様をお待ちしております!勿論上級生の参加も待っていますよ~。
それではお粗末さまでしたっ。

  

Posted by NIT-ASC  at 23:14Comments(0)諸連絡

2014年10月28日

若杉祭出店のお知らせ

皆様こんばんは
我々、NIT-ASCは毎年の事ながら学祭である「若杉祭」に出店いたします
出店内容もいつもと同じ「移動型スピードシューティング」です





一年生の方々もできれば協力お願いします~

11月1日、2日、3日に開催です
一回100円になっています(タイムによって景品出ます)
NIT-ASCに興味のある高校生もお待ちしています

それではよろしくお願いいたします!  

Posted by NIT-ASC  at 22:33Comments(0)諸連絡

2014年04月20日

お知らせ

17日のミーティングはお疲れ様でした。

お知らせですが、今学期のサークルへの登録は今月の24日を締切とします。
24日のミーティングに出ていただければそこで登録できます。
24日のミーティングに出れない方は、当ブログのプロフィールにあるメールアドレスに「学科、学籍番号、氏名」を書いたメールを送って下さい。
来週のミーティングではメーリングの登録等を行いますのでよろしくお願い致します。
  

Posted by NIT-ASC  at 22:42Comments(0)諸連絡

2014年04月03日

新メンバー募集

新入生の皆様、
オメデトナス!(二回目)

サバイバルゲームサークル「NIT-ASC」では新メンバーを募集しています。
新入生の他にも在学生も募集していますよ!
何かご質問等ありましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

ちなみに学内に活動場所があり、そこでエアガンを撃つことができます!


主な活動内容については前回の記事を読んで頂くとして…


4月3日に勧誘活動(直球)をします。
雨で中止になりました!延期するそうです。
当日は糞みたいなビラ↓が大量に配られ、このブログに辿り着く人が多数!の筈…

まぁ、当日「」なんですけどね…
雨で中止になりました!延期するそうです。
とりあえずコレ配っている人がいたらお気軽にドウゾ。

ビラ以外にもポスターも掲示する予定です↓

ガバガバポスター
役員共はフリー素材だって誰か言ってたから…

初ミーティングは4月10日です。
時間は18:30となっていますが、45分前後に開始する予定です。
場所は3-321教室です。誰かしらが立っていると思います。
いつ勧誘活動があるかわかりませんが、ミーティングはいつも通り執り行いますのでよろしくお願いします!
  

Posted by NIT-ASC  at 15:09Comments(0)諸連絡

2014年03月31日

【速報】忍氏、J隊入隊へ

こんにちわ、オヤジです。
本当なら先日開催された第三次世界大戦サバゲーに台湾軍で参加するはずでしたが国内の動乱諸事情により参加できませんでした。


実はこの度、我らが忍がJ隊へ入隊することとなりました。ですので今回は彼のサークルでの4年間を振り返る特別記事をお送りしたいと思います。










入学し、サークルに所属し間もない頃、彼はACUを着ていました。そんな彼も半年も過ぎぬ頃には・・・・



日本軍兵士になっていました。この頃からでしょうか、サークル内で二次戦装備をするサークル員が増えてきました。

そして時が過ぎるほどに彼の装備は充実して行きました。


冬には外套を着用し、


防寒装備はついに顔を覆いつくすまでになりました。



ある時は空挺装備だったり、



ついには昭5式にまで手を出してしまいました。



使用火器も小銃だけではなく軽機を手に戦い続けました。




そんな彼もこれからは89式小銃を手に訓練に励むことでしょう。
訓練では辛いことや苦しいこともあるでしょう。しかし耐え抜いて再び会えることを楽しみにしつつ記事を終わりたいと思います。  

Posted by NIT-ASC  at 23:20Comments(0)諸連絡

2014年03月31日

新入生の皆様へ

オメデトナス!

NIT-ASC副会長のヒロセです。ご入学、ご愁傷様です。
この記事では私達のサークルの活動方針や活動内容やらを書きます。
質問等あればコメントしてもらえれば、誰かしらが答えてくれると思います。オラッオラッ


・活動方針
 ・エアガンの扱い方を学びつつ楽しくサバゲー
これだけなんだよなぁ…


・活動内容
 ・新入生歓迎サバゲ、合宿、追い出しサバゲ等々…
 ・夏祭り、若杉祭での出展。
おおまかにはこんな感じです。全て自由参加です。
ブログに記事が結構あるので参照してください。


最後に、、、ASCは人数の多いサークルです。
同じ趣味の人を見つける「場」として活用するのも良いと思います。
エアガンについて知りたいことがあれば先輩から優しく教えてもらえます。優しく教えてもらえます()
装備についてもだいたい教えてもらえるのではないでしょうか?多分…
良い経験になると思いますので、興味のある方は体験入部してみてくださいね。

4/10のPM6:30頃からミーティングを開始します。
場所は3-321教室です。
前述したとおり、気になることがあればコメントしちゃってください。
お疲れ様でした。


  


Posted by NIT-ASC  at 00:50Comments(0)諸連絡

2013年06月26日

新一年生と定例会

どうも、ぷっちょです。

日曜日にホワイトベースの定例会へと参加してきました。
  » 続きを読む


Posted by NIT-ASC  at 23:00Comments(0)諸連絡

2013年04月10日

第一回 ミーティング

明日は今期始まって最初のミーティングになります。
簡単な説明などするつもりなので、見学や入会を希望される新入生はぜひご参加下さい。

場所:3-321
時間:1830

うるさい教室があったらたぶんそこ

  


Posted by NIT-ASC  at 18:28Comments(0)諸連絡

2013年04月05日

今後の予定?について

悲しくも春休みが終わってしまいましたので、今後の予定でもと思いました。
とりあえず第一回ミーティングは4/11になります。
新歓は機を見つつ、5月以降にしようかなーと

あとは何でしょうね、何かありますかね・・・
優秀(意味深)な新入生が来るいいですね~  

Posted by NIT-ASC  at 20:10Comments(3)諸連絡

2013年04月04日

ブログ開設しました。

本家のNIT-ASCホームページを更新できる人材が失われたため、とりあえずブログならなんとかなるのでは無いかと設立しました。  

Posted by NIT-ASC  at 19:12Comments(0)諸連絡