スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月15日

30時間サバゲー!!(夏合宿)

全国の提督の皆様、こんにちは。
ぜかましが手に入らなくてもやもやしているぷっちょです。

サークル夏のビッグイベント「30時間サバゲー(夏合宿)」が行われましたので、報告させていただきます。  » 続きを読む


Posted by NIT-ASC  at 19:25Comments(0)活動報告

2013年08月14日

モンゴル国境警備隊

こんにちわ。ワコチョフです。クソみたいな暑さが続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はひっそりと更新します。深く静かに更新せよ

で、某ミリタリイベントで入手した、モンゴル人民共和国、モンゴル国境警備隊の44年型肩章とモンゴル人民軍のシェレム(ブジョンノフカ帽)の紹介をさせていただきます。
  » 続きを読む


2013年08月03日

夏祭り最終日!!

そろそろ、サークルの夏合宿が近くなってきてソワソワしているぷっちょです。

夏祭り最終日の報告をさせていただきたいと思います。  » 続きを読む


Posted by NIT-ASC  at 22:23Comments(0)活動報告

2013年08月02日

夏祭り終了!

夏祭り最終日、無事に終了しました!

たくさんのお客さんに来ていただいて、とても嬉しかったです。

詳しい内容の記事はすぐに更新しますので、しばしお待ちを。
  

Posted by NIT-ASC  at 17:54Comments(0)活動報告

2013年08月01日

夏祭り一日目

7月も終わり、気がつけばもう8月...
襲いかかる猛暑を皆様どのようにしてお過ごしでしょうか?

どうも皆様、ぷっちょです。

今回は大学で絶賛開催中の夏祭り中のNIT-ASCの活動をご報告しようかと。  » 続きを読む


Posted by NIT-ASC  at 22:54Comments(0)活動報告