スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月20日

お知らせ

17日のミーティングはお疲れ様でした。

お知らせですが、今学期のサークルへの登録は今月の24日を締切とします。
24日のミーティングに出ていただければそこで登録できます。
24日のミーティングに出れない方は、当ブログのプロフィールにあるメールアドレスに「学科、学籍番号、氏名」を書いたメールを送って下さい。
来週のミーティングではメーリングの登録等を行いますのでよろしくお願い致します。
  

Posted by NIT-ASC  at 22:42Comments(0)諸連絡

2014年04月10日

第一回ミーティング

本日、今年初のミーティングを行いました!

ミーティング後にメンバー13名と麺類食べました。

35人近くの新入生が来てくれましたが、一ヶ月後の本登録待ってますよぉ。

ミーティングは今後の予定等を適当に解説。
毎度ですが、初心者の人は多いですね...
銃口管理、フィールドマナーの大規模調教が始まりますね(歓喜)

次のサークルは来週の木曜日に同じ時間帯で行います。
というより毎週やりますのでよろしくお願いします!

お疲れ様でした。

  

Posted by NIT-ASC  at 21:44Comments(3)活動報告

2014年04月06日

赤軍祭り ~前夜祭編~

この世でもっとも美しい、防寒装備さえも凍る気温約2度の氷の軍装キャンプ・・・

ドーモ!皆さんこんにちわワコチョフです。

3月22日に国際大隊のカバノフ氏主催で行われた赤軍祭りの前夜祭(21日)の記事になります
今回は大ボリュームでお送りします、どうぞよろしくおねがいします







  » 続きを読む

Posted by NIT-ASC  at 16:11Comments(0)活動報告サバゲー

2014年04月03日

新メンバー募集

新入生の皆様、
オメデトナス!(二回目)

サバイバルゲームサークル「NIT-ASC」では新メンバーを募集しています。
新入生の他にも在学生も募集していますよ!
何かご質問等ありましたらお気軽にコメント欄までお願いします。

ちなみに学内に活動場所があり、そこでエアガンを撃つことができます!


主な活動内容については前回の記事を読んで頂くとして…


4月3日に勧誘活動(直球)をします。
雨で中止になりました!延期するそうです。
当日は糞みたいなビラ↓が大量に配られ、このブログに辿り着く人が多数!の筈…

まぁ、当日「」なんですけどね…
雨で中止になりました!延期するそうです。
とりあえずコレ配っている人がいたらお気軽にドウゾ。

ビラ以外にもポスターも掲示する予定です↓

ガバガバポスター
役員共はフリー素材だって誰か言ってたから…

初ミーティングは4月10日です。
時間は18:30となっていますが、45分前後に開始する予定です。
場所は3-321教室です。誰かしらが立っていると思います。
いつ勧誘活動があるかわかりませんが、ミーティングはいつも通り執り行いますのでよろしくお願いします!
  

Posted by NIT-ASC  at 15:09Comments(0)諸連絡