スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年07月27日

80~90年代装備でサバゲ

ドーモ、ワコチョフです
ガスブロが快調に動く季節となりました、さあサバゲに行こう

というわけで今回は千葉のユニオンベースで2014年7月26日に開催されたシカ氏主催のサバゲに参加してきました!  » 続きを読む

Posted by NIT-ASC  at 13:07Comments(0)サバゲー

2014年07月17日

7/12 yaNex 定例会

ハロー!ハロー!ミウラだよ!

今回、初のブログ記事投稿です!緊張するね!仕方ないね!

実は7月12日土曜日に千葉県のサバゲフィールド「yaNex」に行って来たのです!(月1くらいで来てるね!近いからしかたないね!)

今回は珍しく土曜定例会、来慣れているフィールドなのにいつもと空気が違います!

集まったのは5、60人くらい?いつもより少ない人数でのサバげーです!

ゲームが始まると迫撃砲をもったサークル員、OBが突撃します。


しかし、決死の応戦むなしく敵チームの猛攻により迫撃砲部隊は壊滅します。


(命乞いをするサークルOBの図)

そして次のゲーム?(だっけ?)台風がそれた事によりその日の天気は凄い快晴!

地味に重い迫撃砲は隊員の体力を削るため使われなくなりました。

ゲームの方は、こんな感じ?でした!


今回参加したサークル員とOBとその友人の方々

あとタイがそろったぽいです!


集まるとさまになっててカッコいいね!

土曜日のサバゲーは次の日が日曜日っていうこともあって気持ちが楽ですね!

サークル員のメロス君は次の日もサバゲーだったったぽいですけど!(若いっていいね!)

今回はこの辺で

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。  

Posted by NIT-ASC  at 01:39Comments(0)サバゲー

2014年07月04日

雨だよアサルト0628

ドーモ、副会長です
6月28日に埼玉の比較的新しいフィールド、「アサルト」さんに行ってきました
当日は天候が悪く、フィールドコンディションも大変でしたが、参加した1年生2名は遠いところからわざわざ来てくれました
ASCからは3名、外部から2名の参加です
そしてアームズのサバゲ番長が来店!メチャクチャ低姿勢だったゾ

当日のコンディション↓


最終ゲームを目前に雨が更に悪化…私以外は電動ユーザーが多かった為、やむなく中止になりました
しかし!アサルトさんから割引チケットを頂きました!(チューペットも貰った)

そして詳しいゲーム内容や写真はアサルトさんのブログをドウゾ!正直、更新されるの待ってた
http://www.suv-assault.com/archives/blog5855.html

当日参加された方はお疲れ様でした~


  


Posted by NIT-ASC  at 22:25Comments(0)サバゲー