スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年03月30日

新入生の皆様へ

新入生の皆様、日本工業大学へのご入学おめでとうございます!
ようこそ! NITちほーへ!!
私は部長のにとー!よろしくね!!


ここはサバゲをみんなで楽しむサークルです!!


ミリタリー好き・FPSゲーム好き・サバゲ好きが集まっています!興味のある方
是非、うちのサークルに来てみませんか?
開催場所
・曜日  4/12(木)
・場所  3-321教室
・時間  18:45~
※新入生の人は、当日は銃や装備などの持ち込みはできません!
よろしくお願いします。
Q&Aコーナー
P.N カビゴン
Q.サバゲ初心者なのですが大丈夫ですか?
A.初心者でも大丈夫です!!その旨をしっかりと伝えれば出来る限りの手厚いサポートも行います!

P.N モン・ドー=ムヨー
Q.単位が取れてリア充になれるサークルがあるってマジー??
A.ウチではないです。

P.N トレポンマンWest
Q.サークルの雰囲気はどうなんですか?
A.非常にアットホームな環境です!

ご不明な点がございましたら、twitter または、こちらのブログのコメントにて受け付けております。

  

Posted by NIT-ASC  at 23:01Comments(0)