2016年03月31日

3/28 大学間交流サバゲー

皆さんごきげんよう。
ハリーでございます。。。

今回は3/28に東京サバゲーパークさんにて開催された、東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会BLUEMARINEさん主催の
大学間交流サバゲーに行ってまいりました!


この貸切では複数の大学で活動しているサバゲーサークルや同好会の皆さんが集まって
一緒にサバゲーを楽しんでいました!

スポンジブレードで突撃してきたリ、倒した敵を人質に取ってしまったり。。。
皆さんノリが良くて楽しかったです!(こなみ

どんな様子だったかを写真でお伝えしたいのですが、どこで間違えてしまったのかとてもとても米軍チックな写真ばかりに・・・。許して・・・。

参加した隊員は4名です。
3/28 大学間交流サバゲー

そんでもって我がサークルの海兵たちは最前線へ、陸軍たちはフィールドの端にあるキャンプにたむろしてたので
戦闘中の写真は。。。。ないです。動画も撮ったけど・・・。なんで撮ってないときほどいい画になりそうな場面に出くわすんですかね・・・。

その中でも数枚を。。。今回はヘスコ防壁があったので米軍系の銃や装備が映えますね。
3/28 大学間交流サバゲー

フィールド内のキャンプで休憩
3/28 大学間交流サバゲー

最初のゲーム開始直後の陸軍
3/28 大学間交流サバゲー

こんなグダグダな写真ばっかりですがCQBエリアを分隊でカバーし合い、クリアリングしながら進んでいったりもしてましたよ。
我々だってやるときはやるのです! 

3/28 大学間交流サバゲー

最後はキャンプに別れを告げそれぞれの故郷に帰っていきましたとさ。

3/28 大学間交流サバゲー

とてもとても米軍チックな報告になってしまいましたが、何はともあれ怪我なく楽しく取り組めたので良かったと思います。

最後になりますが主催された東海大学海洋学部サバイバルゲーム同好会さん、参加された各大学の皆さん本当にありがとうございました!

またフィールドでお会いしましょう!









同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Heart Rock 7th USMC Memories (仮)
8/1~8/2 夏祭り
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
2/27 追いサバ
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Heart Rock 7th USMC Memories (仮) (2016-10-18 22:03)
 8/1~8/2 夏祭り (2016-08-03 13:16)
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)

Posted by NIT-ASC  at 02:17 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。