2016年04月03日

4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて

どうもこんにちは赤猫です。
今回は4月3日におこなわれたサークル勧誘を報告させていただきます。
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて


サークル勧誘は入学式が終わった新入生にビラを配るものです。
用意したビラの枚数は200枚。
200枚配れるのかなぁと思いましたが50枚ほど配れませんでした(来年使ってください)

新入生の皆さんはビラを手に取っていただきありがとうございます。
中には新入生の方から話しかけて来てくれました。(チョー嬉しい)
少数ではありますが新入生の中には「サークル入ります」や「ミーティング行きます」と言ってくれた人もいました。
(この赤猫、このような言葉でブログを書くモチベーションを高めています。)

さて今季初のミーティングの概要をお伝えします。
4/7(木) 教室3-321 18:45~となっております。
教室が分らない人は下の画像を参考にしてください。
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて

新入生の方は初ミーティングでの銃、装備等の持ち込みを禁止します。
これは絶対守ってくださいお願いします。

では新入生の皆さん4月7日(木)にお会いしましょう。
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて






同じカテゴリー(諸連絡)の記事画像
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
2/17 名誉会計の遺産
新入生の皆様へ
若杉祭出店のお知らせ
新メンバー募集
【速報】忍氏、J隊入隊へ
同じカテゴリー(諸連絡)の記事
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)
 2/17 名誉会計の遺産 (2016-02-22 11:14)
 新入生の皆様へ (2015-03-31 23:14)
 若杉祭出店のお知らせ (2014-10-28 22:33)
 お知らせ (2014-04-20 22:42)
 新メンバー募集 (2014-04-03 15:09)

Posted by NIT-ASC  at 23:28 │Comments(0)諸連絡活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。