2016年05月26日

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会

どうもこんにちは赤猫です。
今回は1年生の歓迎会を兼ねて定例会に行きました。
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会






場所はNIT-ASCでは恒例になりつつあるヤネックスさんの定例会です。
ヤネックスさんのフィールドは一年ぶりに行ったのですがとても綺麗になっていて動きやすかったです。

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
今回参加した人数は20人で一年生はなんと12人(しゅごい)と多く驚きました。(サバゲーブームはまだ去ってなかったんや・・・)
さらにサバゲーに行ったことがある人が半分以上いました。
これでNIT-ASC(サバゲーサークルとして)も安泰だね

さてそんな1年生たちのサバゲー風景をお届けしましょう。

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
めちゃくちゃタクティコウな一年生。強い(確信)

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
伏せて撃つのも御手の物。凄い(確信)

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
ボスニィ?っぽさがとてもいい。かなり強い(確信)

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
先輩の話を聞く一年生。えらい(確信)

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
野獣のような鋭い目で敵を見る一年生()。すばらしい(確信)

最後は参加したサークル員の集合写真を載せて終わりにします。
参加してくれたサークル員及び1年生の皆様お疲れ様でした。

5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会







タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
10/17 悲しみの秋合宿~1日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)
 10/17 悲しみの秋合宿~1日目~ (2015-11-02 14:46)

Posted by NIT-ASC  at 17:50 │Comments(0)サバゲー活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。