2017年06月11日

新歓サバゲーについて

皆さんどうも、キリンです。
続けての投稿になります。
6/10日に新入生歓迎サバゲーに行ってまいりました!
今回もヤネックスさんにお邪魔させていただきました。
今回の定例会は100人を超える参加者が集まっていました(約2割が我々でしたが・・・)。
一日を通して気温が高く、ヘロヘロでした。(普段より軽装で行ったのですが)
何はともあれ、怪我なく終わることができて良かったです。
今回2年生に協力してもらい、カメラマンをやってもらいました!
参加したメンバーの勇士をすべて収めることは出来ませんでしたが、載せておきます。
*写真に対する苦情は受け付けませんのであしからず!
新歓サバゲーについて
新歓サバゲーについて
新歓サバゲーについて
新歓サバゲーについて
新歓サバゲーについて
新歓サバゲーについて
参加した皆さんお疲れさまでした。





Posted by NIT-ASC  at 23:22 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。