スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年04月24日

ktw製 三八式歩兵銃

どうも、以前空挺装備を紹介させていただきました忍です。
サークル員の装備紹介が遅々として進まずしびれを切らしたので再び私の装備紹介をさせていただきたいと思いますw
今回紹介するのはKTWの三八式歩兵銃です。
  » 続きを読む


2013年04月21日

日曜定例会inシマックス

俺達は千葉に行っていた
なぜならビレッジ1に行くには千葉に行くしかないからだ
でも
そんな所には行けないって事を
サバゲーに行く前日
雨が教えてくれた
だから俺達は...........シマックスに来た...

  » 続きを読む

Posted by NIT-ASC  at 23:41Comments(0)活動報告

2013年04月21日

装備紹介日本空挺

我がNIT-ASCのブログを開設してそれなりに経ちましたが
サバゲレポート以外で更新する事があまりないので今後はちょくちょくサークル員の装備紹介をしていきたいと思います。

今回は私こと忍の装備紹介をさせていただきたいと思います。

  » 続きを読む


2013年04月10日

第一回 ミーティング

明日は今期始まって最初のミーティングになります。
簡単な説明などするつもりなので、見学や入会を希望される新入生はぜひご参加下さい。

場所:3-321
時間:1830

うるさい教室があったらたぶんそこ

  


Posted by NIT-ASC  at 18:28Comments(0)諸連絡

2013年04月08日

ホワイトベース平日定例会



NIT-ASC ミリブロ派遣部隊として初のサバゲー記事となります。
今回は千葉県は印西市にある「ホワイトベース」の平日定例会に参加してきました。


  » 続きを読む


Posted by NIT-ASC  at 21:49Comments(0)活動報告

2013年04月05日

今後の予定?について

悲しくも春休みが終わってしまいましたので、今後の予定でもと思いました。
とりあえず第一回ミーティングは4/11になります。
新歓は機を見つつ、5月以降にしようかなーと

あとは何でしょうね、何かありますかね・・・
優秀(意味深)な新入生が来るいいですね~  

Posted by NIT-ASC  at 20:10Comments(3)諸連絡

2013年04月04日

ブログ開設しました。

本家のNIT-ASCホームページを更新できる人材が失われたため、とりあえずブログならなんとかなるのでは無いかと設立しました。  

Posted by NIT-ASC  at 19:12Comments(0)諸連絡