2015年02月06日

2/5 アサルト貸切


どうも皆さん!ハリーです。

今回はサークルの1年生が中心となって埼玉県のアサルトさんにて貸切ゲームを行いました!!

天気にも恵まれ(みぞれ)非常に寒かったです。。。なんで私がサバゲー行くと悪天候orトラブルが起きるのか。。。

今回はサークル員+その仲間たちの合計10人でのゲームでした!

2/5 アサルト貸切

寒くてもやることは変わりません。気になった銃に付けられそうな部品やらなにやらを付けまくったりしてました。
やっぱり全部載せはロマンなんです。そうなんです。
2/5 アサルト貸切

ゲームの内容は攻防戦、スパイ戦、近接格闘戦、ポリタン戦などなど
ネタ要素が強かったり弱かったり。。。

スパイ戦で捕虜をとるスパイの図後ろからだとなんかアヤシイ
2/5 アサルト貸切

ゲーム中の写真

2/5 アサルト貸切
2/5 アサルト貸切
2/5 アサルト貸切

赤チームばっかりでごめんなさい。。。



非常に寒い中でのゲームでしたが、大きな怪我も無く楽しむことができました!!

最後になりますが、悪天候のなか参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!
体調には注意してくださいね!

ではでは!







Posted by NIT-ASC  at 08:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。