2013年06月26日

新一年生と定例会

どうも、ぷっちょです。

日曜日にホワイトベースの定例会へと参加してきました。

今回は新しくサークルに入った、新一年生達と一緒に行って来ました!

また.....サークルで購入した「アドベンチャーカメラ!!!!」を初実戦投入してきました。

新一年生と定例会

これが、アドベンチャーカメラです。
ハンズフリーで使えてとっても便利!
また、本体のWifiボタンを押して、スマホと連動させると撮影した動画をその場で確認できるんですよ。

実際につけてみると....

新一年生と定例会
こんな感じですね。
走ってもずれ落ちないので、いいですよ。

新一年生と定例会
こーんな、感じで撮れます。

新一年生と定例会
なんかこう.....

新一年生と定例会
FPSみたいでいいですよね。
オススメです。

さて、サバゲーに話を戻しましょう。

新一年生と定例会
元気な元気な一年生たち

新一年生と定例会
ホント、元気に走りまわってましたよ。
なんだか、歳の差を感じちゃいますね.....。

一年生も楽しんでくれていたようで。
特に問題も起きなかったので一安心です。

新一年生と定例会
今回参加した、サークル員です。

とても楽しいサバゲーでした。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(諸連絡)の記事画像
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
2/17 名誉会計の遺産
新入生の皆様へ
若杉祭出店のお知らせ
新メンバー募集
同じカテゴリー(諸連絡)の記事
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)
 2/17 名誉会計の遺産 (2016-02-22 11:14)
 新入生の皆様へ (2015-03-31 23:14)
 若杉祭出店のお知らせ (2014-10-28 22:33)
 お知らせ (2014-04-20 22:42)

Posted by NIT-ASC  at 23:00 │Comments(0)諸連絡

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。