2014年06月02日

5/25-yaNex-定例会

ドーモ、バイトのおかげで週休0日と化した副会長です。
それでもブログを更新するASCの鏡。

5/25日はyaNexの定例会にお邪魔しました。



5/25-yaNex-定例会
今回は23名かな?貸しきってドウゾ。


一年生も結構参加していましたが、銃口管理等がしっかりしていて良かったと思います。うれC。
定例会では無限復活戦とフラッグ戦しかやりませんでしたが、サバゲ初参加の一年生とかはスンゴイ楽しそうでした。特殊ルールとかやったら失禁するんじゃないの…
5/25-yaNex-定例会
カメラの設定が酷すぎてぶれました。シャッタースピード遅すぎィ!

ASCの装備勢の方々はウールとかコットンとか着てました(気温28度)。僕はターバン巻いてました。
一年生も装備に目覚める人増えそう。増えて。


5/25-yaNex-定例会
メロスさんは写真撮ってました。

5/25-yaNex-定例会
サークルの姫はアヘ顔だったけど、ヤバ過ぎたので修正されました。


25日は大体こんな感じでした。
当日参加された人はお疲れ様でした~。またよろしくお願いいたします。
それでは~。

この後は会長とかが装備記事書いてくれそう()


タグ :yaNex

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 23:36 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。