2014年07月17日

7/12 yaNex 定例会

ハロー!ハロー!ミウラだよ!

今回、初のブログ記事投稿です!緊張するね!仕方ないね!

実は7月12日土曜日に千葉県のサバゲフィールド「yaNex」に行って来たのです!(月1くらいで来てるね!近いからしかたないね!)

今回は珍しく土曜定例会、来慣れているフィールドなのにいつもと空気が違います!

集まったのは5、60人くらい?いつもより少ない人数でのサバげーです!

ゲームが始まると迫撃砲をもったサークル員、OBが突撃します。

7/12 yaNex 定例会
しかし、決死の応戦むなしく敵チームの猛攻により迫撃砲部隊は壊滅します。

7/12 yaNex 定例会
(命乞いをするサークルOBの図)

そして次のゲーム?(だっけ?)台風がそれた事によりその日の天気は凄い快晴!

地味に重い迫撃砲は隊員の体力を削るため使われなくなりました。

ゲームの方は、こんな感じ?でした!

7/12 yaNex 定例会
今回参加したサークル員とOBとその友人の方々

あとタイがそろったぽいです!

7/12 yaNex 定例会
集まるとさまになっててカッコいいね!

土曜日のサバゲーは次の日が日曜日っていうこともあって気持ちが楽ですね!

サークル員のメロス君は次の日もサバゲーだったったぽいですけど!(若いっていいね!)

今回はこの辺で

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます。




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 01:39 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。