2014年07月27日

80~90年代装備でサバゲ

ドーモ、ワコチョフです
ガスブロが快調に動く季節となりました、さあサバゲに行こう

というわけで今回は千葉のユニオンベースで2014年7月26日に開催されたシカ氏主催のサバゲに参加してきました!

その名も80~90年代装備サバゲ
1980年代から99年までの各国軍、機関、勢力等装備でサバゲしようというもの

現用やWW2、ナム戦はみるけど80~90年代はあまり見ないので珍しい企画ですね

80~90年代装備でサバゲ
当日はユニオンベースのUフィールドでサバゲしました
いや暑いですね!この時期は体調管理に気をつけないと実際アブナイ、とりあえずフィールド運営さんからシオタブを頂きます

参加者の方も会場に集まってきて写真撮影会、元気があるうちに装備つけて写真撮らないとね

80~90年代装備でサバゲ
私、ワコチョフです。ユーゴ紛争時のクロアチア軍で参加しました

80~90年代装備でサバゲ
ボスニア軍

80~90年代装備でサバゲ
スルプスカ軍

80~90年代装備でサバゲ
今回は私含めユーゴ軍装が3人も揃いました!感動

80~90年代装備でサバゲ
ドイツ連邦軍(西独)、西ドイツ!珍しい

80~90年代装備でサバゲ
ドイツ連邦軍(統一ドイツ)、アーマー暑そうでした ホントに

80~90年代装備でサバゲ
衰退と進化

あとソ連と東独の方が居たのですが、まさか撮ってなかったとは・・・不覚

この後はゲームを何回かしましたが、暑い!とにかく暑かったです、1ゲームやるごとにバテます
長めに休憩を取って進めていきます

80~90年代装備でサバゲ
他にも らんぼー氏に自作品のザスタバM70用のライフルグレネード用装置を見せて頂いたり

80~90年代装備でサバゲ
ファストエイドキットの実演(?)が始まったり

80~90年代装備でサバゲ
レッドアフガン氏にM80ゾーリャ対戦車ロケット(実物無稼動)を構えさせて貰ったりしました



というわけでした、では皆さんサヨナラ!!

実は今回は急遽一人で参加になったから写真が少ないゾ





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 13:07 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。