2015年03月11日

2月14日追いコンサバゲー

どうもおはこんにちは、田中です。先月は毎週土曜のサバゲーをこなしバイトも多めということで死にかけていて、ブログ更新をすっかり忘れていたので、ここいらで一気に更新していきたいと思います。
当日の私はこんな感じ

2月14日追いコンサバゲー

適当杉ワロタって感じですねこれw

今回の追いコンサバゲーは埼玉県にありますコード7で行いました。
私は今回のサバゲーの運営に回っていたのであまりサバゲーをしていませんでしたが、外から皆さんの戦いぶりを見ていてとても楽しかったです。
また多くの方々に参加していただき、現役、OBを含めて30人以上集まるという史上最大の追いコンになったと思います。
では画像で振り返っていこうと思います。

2月14日追いコンサバゲー

フィールドインの1枚。この年代、国籍が合わない感じ私は最高に好きですね!ASC万歳!


2月14日追いコンサバゲー


2月14日追いコンサバゲー


2月14日追いコンサバゲー

コード7には戦車が設置されていてとても絵になりますねwサバゲーそっちのけで撮影会です。


2月14日追いコンサバゲー

2月14日追いコンサバゲー2月14日追いコンサバゲー

高いところを見ると上りたくなるサークル員。なぜかって?そこが高いからさ(哲学)


2月14日追いコンサバゲー

同志ワコチョフの革命的フラックゲットの瞬間!

2月14日追いコンサバゲー

サカクラニキ念願のコンビニDMZネタ。かっこ良かったゾw

2月14日追いコンサバゲー2月14日追いコンサバゲー

今回のMVP。いやぁサバゲーもここまで来るんですねwこの値段を聞いたら確実に撃てませんよこれw

2月14日追いコンサバゲー

参加者集合写真。イイですねぇこの人数。多種多様な装備に国さすがはASC

以上で追いコンサバゲーの報告でした。



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 19:30 │Comments(0)サバゲー活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。