スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月30日

新入生の皆様へ

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。
そして魔の巣窟へようこそ!





新入生の中には、期待に胸を膨らませている人もいれば、わからないことだらけで不安でいっぱいの人もいることでしょう!(私は後者でした・・・)不安なことがある人は、学習支援センターへ相談に行きましょう。親身になって相談に乗ってくれるので、私のように少しは不安が和らぐことでしょう!

さて、話は変わりますが皆さんは入る部活動やサークルはもう決まりましたか?え、決まっていない?そんなあなたにおすすめなのがこのサークル、NIT-ASC(エアーソフトサークル)です。このサークルは簡単に言ってしまうと、ミリタリーなどに興味のある人たち(変態)が、雑談したりして、知識を深めあったり、サバイバルゲームを企画しそれに参加したりしています。また、夏祭りや学園祭などで出し物をやったりもしています。
サバイバルゲームに参加してみたい人、各国の軍隊の装備や兵器に興味がある人、ぜひNIT-ASCに入ってみませんか?
すでにミリタリーに詳しい方はもちろんですが、詳しくない方でも大歓迎です。なぜなら私、キリンも入ったころはミリタリーの知識が殆どありませんでした。ですが、今はサークル員たちと楽しく過ごしています。
また、NIT-ASCでは装備に縛りがないので、自分の好きな装備をすることができます。

いかがでしたか?少しでもこの記事が皆さんの役に立てたら幸いです。もっと詳しいことが聞きたいかたは、4/2の入学式終了後時から15:00頃まで大学にいるので、気軽に話しかけてください。場所は、軍装をしていますので一目でわかるとおもいます。(当日は私も参加します!)

このサークルに興味をもったかたや詳しく話を聞きたいかたは、今期最初のミーティングに参加してみてください。
・曜日  4/13(木)
・場所  3-321教室
・時間  18:45~
※新入生の人は、当日は銃や装備などの持ち込みはできません!
よろしくお願いします。


皆様の参加を心よりお待ちしております。
以上で終わりたいとおもいます。だらだらと長い文を読んでくださり、ありがとうございました。
それではまたミーティングの日にお会いしましょう!失礼します。






  

Posted by NIT-ASC  at 18:43Comments(0)