スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月11日

夏祭りについて

皆さんご無沙汰しております、キリンです。
時間が空いてしまいましたが8/2~3に行われた夏祭りについて書きたいと思います。
今回の出店内容は、例年と同様に的の早撃ちを行いました。
今回は準備日から雨で準備が延期になり、夏祭り当日の出店時間までに準備をする形になりました。
我々のサークルは準備に時間がかかるので、出店時間には間に合いませんでした。
結局、出店を開始したのが昼頃になってしまいました。
正直なところ、平日なのでお客さんはあまり来ないだろうと思っていました。
ですが、1日目は来客数が40人を超え、2日目も40人近く来ていただきました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
反省点がいくつか残りましたが、祭りを楽しめたのではないかと思います。(私は軍装できただけで幸せなり~
写真は少ないですが、ご覧ください。 (米軍多め!)




↓サークル員が隠れているので、探してみてください!↓

今度は、若杉祭でお会いしましょう。
  

Posted by NIT-ASC  at 22:30Comments(0)