スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月09日

二月七日平成独ソ合戦ぽんぽこ2

 オッスオッス毎度同じみ田中ちゃんです。今回は茨城現代鉄砲ブチ研究会様主催のゆるナクトゲームの平成独ソ合戦ぽんぽこ2に参加してまいりました!!
 今回はサークルから私一人とOB一人の参加でしたがそんなこと気にせず騒いできましたwでは当日を振り返ってみましょう。  » 続きを読む

Posted by NIT-ASC  at 10:17Comments(0)活動報告サバゲー

2015年02月06日

2/5 アサルト貸切


どうも皆さん!ハリーです。

今回はサークルの1年生が中心となって埼玉県のアサルトさんにて貸切ゲームを行いました!!

天気にも恵まれ(みぞれ)非常に寒かったです。。。なんで私がサバゲー行くと悪天候orトラブルが起きるのか。。。

今回はサークル員+その仲間たちの合計10人でのゲームでした!



寒くてもやることは変わりません。気になった銃に付けられそうな部品やらなにやらを付けまくったりしてました。
やっぱり全部載せはロマンなんです。そうなんです。


ゲームの内容は攻防戦、スパイ戦、近接格闘戦、ポリタン戦などなど
ネタ要素が強かったり弱かったり。。。

スパイ戦で捕虜をとるスパイの図後ろからだとなんかアヤシイ


ゲーム中の写真





赤チームばっかりでごめんなさい。。。



非常に寒い中でのゲームでしたが、大きな怪我も無く楽しむことができました!!

最後になりますが、悪天候のなか参加してくれた皆さん本当にありがとうございました!
体調には注意してくださいね!

ではでは!


  

Posted by NIT-ASC  at 08:53Comments(0)