2013年06月13日

6月9日の福生サバゲー

長い潜伏期間を得て復活のNIT-ASCブログ・・・


どうも皆さん初めまして、ワコチョフです。

今回は東京都福生市の永田橋定例会なるものに参加してきました

ことの始まりはあるサークル員が「福生にサバゲやってるとこあるけど行く?」という一言でした
なんでも主催者さんが私有地でサバゲを開催している定例会らしいです

参加する際は主催者さんのHP、レギュレーション確認の上、ご参加くださいとのこと
「福生 サバゲ」で調べれば、たぶん出てきますので



で、当日のセーフティエリアの様子

6月9日の福生サバゲー


暑い!!

あ、トイレと水道はありませんのでご注意ください


フィールドは結構広大で山あり川ありでブッシュも濃く最高に良い感じでした

6月9日の福生サバゲー


6月9日の福生サバゲー


懐かしいジャングルの香りがするぜ・・・




6月9日の福生サバゲー


で、サバゲスタートです。俺こうやって間隔あけて一列に歩いてる写真好きだな



6月9日の福生サバゲー


欲しかったWWⅡイタリアの服が手に入って歓喜の山さん



6月9日の福生サバゲー


と参加したサークル員と友人


6月9日の福生サバゲー


6月9日の福生サバゲー


そしてフィールド内には素敵なアンブッシュポイントが!



6月9日の福生サバゲー


見よ!我が優秀なるサークル員は数多くの虫と戦いながら勝利を求め道なき道を進む!



で、午前と午後に何回かゲームをやって17時ごろに当日の定例会が終了。参加された方お疲れ様でした


6月9日の福生サバゲー


最後に今回参加したサークル員とその仲間たち



今回の更新はワコチョフの提供でお送りしました、見づらいと思いますが最後まで見ていただきありがとうございました






同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Heart Rock 7th USMC Memories (仮)
8/1~8/2 夏祭り
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
3/28 大学間交流サバゲー
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Heart Rock 7th USMC Memories (仮) (2016-10-18 22:03)
 8/1~8/2 夏祭り (2016-08-03 13:16)
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 3/28 大学間交流サバゲー (2016-03-31 02:17)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)

Posted by NIT-ASC  at 23:41 │Comments(1)活動報告

この記事へのコメント
いつも写真が左よりだったから中道にしてみたよ!
Posted by ワコチョフ at 2013年06月13日 23:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。