2013年07月16日

HEAD SHOT 日曜定例会

全国1億3000万人の埼玉県民の皆さんこんにちは、メロスです。

今回は先月に出来たばかりの新フィールド「HEAD SHOT」の定例会に参加して来ました。

フィールド面積5000坪という広大なフィールドで参加人数240人と大人数の定例会でしたがのびのびとしたサバゲーが出来ました。


今回は10人のサークル員で参加。
新入生とのサバゲーは初めてでしたが気温30度を超える炎天下の中、一度もボディアーマーを外さずにゲームに参加する姿はなかなかに頭がおかしいカッコ良かったですね!


HEAD SHOT 日曜定例会
市街地フィールドと聞いていたのですが、端の方には獣道があったりして色々楽しめました。



HEAD SHOT 日曜定例会
フェイスペイントに勤しむサークル員の図



HEAD SHOT 日曜定例会
こんな感じになりましたw
ちなみにこの写真、フィールドの方が撮影してホームページに掲載していた物を頂いて来たのですが定例会中の午後にはアップロードされるという驚きの速さでした。



HEAD SHOT 日曜定例会
ネタに勤しむサークル員の図



HEAD SHOT 日曜定例会
やらと目立つ100均の草・・



HEAD SHOT 日曜定例会
今回参加したサークル員達



2ヶ月ぶりのサバゲーはとても満足の内容でした。
なお2ヶ月というブランクは全身の筋肉痛として帰って来ましたw

見辛い記事に最後までお付き合い頂きありがとうございました。




同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Heart Rock 7th USMC Memories (仮)
8/1~8/2 夏祭り
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
3/28 大学間交流サバゲー
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Heart Rock 7th USMC Memories (仮) (2016-10-18 22:03)
 8/1~8/2 夏祭り (2016-08-03 13:16)
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 3/28 大学間交流サバゲー (2016-03-31 02:17)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)

Posted by NIT-ASC  at 03:11 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。