2014年12月14日

12/13 学サバ3


どうも!
1年生のハリーです。

今回はRAIDにて行われた学サバ3に行ってきました!!

早速RAIDに到着!!だったはずが・・・・。

12/13 学サバ3

RAID付近(何処とは言わない)で泥にはまる俺氏。。。
参加するはずのサークル員が救援に来て色々(パラコード使って牽引しようとしたりパラコード切れなかったんだよなぁ・・・、シャベルで掘って板挟んだり)やってみましたがダメ。。。

レッカーが来るまでお湯を沸かしてみんなでコーヒーを飲んでおりました。。(やっぱりガスコンロシャベルはサバゲーに必要だったんや・・・。)


そんな訳でほとんどのサークル員は午後からの参加となりました。。。
今回参加のサークル員は5名!!

12/13 学サバ3

参加したゲームは”近接武器VSエアガン戦” ”メディック攻防戦”等々、、、
ライオットシールドが突っ込んできたり、やぐらに機関銃陣地が築かれていたり・・・。
途中参加にもかかわらずかな~~り濃い内容のゲームだったのでかなり楽しめました!
暗かったのでゲーム中の写真は)ないです。

<本日のベストショット>
12/13 学サバ3
暗いとこんな感じの写真が撮れますね。夕日がイイカンジ! 撮影してくれた方本当に感謝です!

今日は午前中「泥にはまる系リエナクト」午後は「学サバ3」という非常に濃い一日になり、いろんな意味で楽しかったです!

皆さんもカーナビを信じすぎてはいけませんよ・・・・・・騙されますからね!マジデ
あとパラコードは買っておくといいと思いますよ~!何かと使える頑丈なものですからね。(やっぱりミルスペックってスゴイ!)
そんなことを実感させられる1日でありました。。。

最後になりますが学サバ主催の福島大学様、参加された皆様今回は本当にありがとうございました!!
次回は1日参加したいと思います!!

ではでは!また次の機会に!










同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Heart Rock 7th USMC Memories (仮)
8/1~8/2 夏祭り
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
3/28 大学間交流サバゲー
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Heart Rock 7th USMC Memories (仮) (2016-10-18 22:03)
 8/1~8/2 夏祭り (2016-08-03 13:16)
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 3/28 大学間交流サバゲー (2016-03-31 02:17)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)

Posted by NIT-ASC  at 01:19 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。