2013年08月01日

夏祭り一日目

7月も終わり、気がつけばもう8月...
襲いかかる猛暑を皆様どのようにしてお過ごしでしょうか?

どうも皆様、ぷっちょです。

今回は大学で絶賛開催中の夏祭り中のNIT-ASCの活動をご報告しようかと。

夏祭り一日目
ただいま、日本工業大学では夏祭りが開催中です。
(8月1~2日まで)
各団体が様々なブースを出しておりますが、我がNIT-ASCも出店しております。

内容は....シューティング!!

夏祭り一日目

お客様には一回100円でシューティングにチャレンジして頂けます。

夏祭り一日目

1~6までの的を順番に撃って頂きまして、最後に無印の銀色プレートを撃ちますとタイムが表示される
仕組みになっています。

高タイムが出れば豪華景品もご用意しております!

夏祭り一日目

この、クッソ暑い8月の猛暑の中で軍装をしているバk.....素敵なサークル員がお待ちしております。

明日も夏祭り開催していますので、「お!俺家近いじゃん!」「お!明日休みじゃん!」などなどお暇でしたら
遊びに来てみてください。

サークル員一同心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
Heart Rock 7th USMC Memories (仮)
8/1~8/2 夏祭り
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
3/28 大学間交流サバゲー
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 Heart Rock 7th USMC Memories (仮) (2016-10-18 22:03)
 8/1~8/2 夏祭り (2016-08-03 13:16)
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 3/28 大学間交流サバゲー (2016-03-31 02:17)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)

Posted by NIT-ASC  at 22:54 │Comments(0)活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。