2015年03月31日

新入生の皆様へ

新入生の皆様、日本工業大学へのご入学ご愁傷さまです!魔の巣窟へようこそ!
後輩に更新しないなら俺がやるけど〜と言ったら勧誘の日時を丸投げされたので、この手の勧誘記事を書くのは1年振り2回目です(半ギレ)

それはそうと新入生の方々はサークル選び、悩みますよね?
NIT-ASC(エアソフトサークル)ではミリタリー(銃、装備、戦史、兵器、サバゲ等)好きな方を募集しております!あまりミリタリーは詳しく無い…全然知らない…といった方々も心配は要りません。同趣味の友人や普通な学校の友人作りのツールとしてサークルに入ってみても良いのではないでしょうか?
・当サークルの活動内容は過去の記事を見ていただければと思います。サバゲーなどは強制参加ではありませんのでご心配なく~。銃(エアガン)も1回や2回、サークル員に交渉すれば貸してもらえると思います!(フィールドでレンタルすると結構掛かります…一応サークル員に借りたら労ってあげてくださいw)
・サバゲ以外にも夏祭り・学園祭での出店活動。学内でのシューティングレンジの開放等を行っています。
・装備等に縛りはありません(銃を揃える、迷彩服を揃える~等の共同出費はありません。友人同士で装備統一とかはカッコいいですし良いと思いますけどね)。WW2から現代の装備まで多種多様で、サバゲー用のオリジナル装備の人もいて多種多様です。装備について先輩等から教えてもらうこともできるでしょう。

書ききれないこともありますがザッとこんなものでしょうか。ゴミみたいな文章ですが少しは魅力が伝わったかな…?
直接、サークル員と会って話がしてみたい!という方はコチラ↓で…
4/3 入学式終了後~14:00
入学式のサークル勧誘でお待ちしております!(これを書いているヤツは参加しない模様)

週に1度ミーティングを行っていますのでソチラにも見学をしてもらえると有難いです。
今学期最初のミーティングは4/9(木) 教室3-321 18:45から行います。
詳しくは校内に張られるポスターやビラを参照してください。

新入生の皆様へ
サークル一同新入生の皆様をお待ちしております!勿論上級生の参加も待っていますよ~。
それではお粗末さまでしたっ。





同じカテゴリー(諸連絡)の記事画像
4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて
2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細
2/17 名誉会計の遺産
若杉祭出店のお知らせ
新メンバー募集
【速報】忍氏、J隊入隊へ
同じカテゴリー(諸連絡)の記事
 4月3日 サークル勧誘or初ミーティングについて (2016-04-03 23:28)
 2016年 新入生の皆様へ 及び第一回ミーティングの詳細 (2016-03-28 15:52)
 2/17 名誉会計の遺産 (2016-02-22 11:14)
 若杉祭出店のお知らせ (2014-10-28 22:33)
 お知らせ (2014-04-20 22:42)
 新メンバー募集 (2014-04-03 15:09)

Posted by NIT-ASC  at 23:14 │Comments(0)諸連絡

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。