2014年01月13日

祝!新春サバゲ初め!

皆さん明けましておめでとうございます、そしてお久しぶりです。ヤマさんです。


今回は1月12日に参加してきたNIT-ASCの本年初サバゲーの記事で攻めて行きたいと思います。

初サバゲーの舞台はまたしてもヤネックス!、ここの所ヤネックスしか行っていないほどの中毒ぶりです!

まずは訃報が一つ。
祝!新春サバゲ初め!
ついに我々の仲間からホモが誕生してしまいました。




祝!新春サバゲ初め!
ホモはその鋭い眼光で獲物を探します。



ヤネックスは去年末にオープンしたてとは思えないほど盛況でかつ進化しています、来るたびに新しいバリケードやルートが開拓されて行くので面白いですね。

サークル員の相変わらずのヒス率で嬉しい限り、こいつらはもうこれ無しじゃ生きられない身体なのです。
祝!新春サバゲ初め!



戦うサークル員の士気は高く敵を逃しません!
祝!新春サバゲ初め!



しかし我々は小道具も欠かせません、祝!新春サバゲ初め!
フィールドでの一コマを演出するココアシガレットは値段もリーズナブル。


見よ!我々の雄姿を!敵戦線は崩壊である!(実際は押されに押されて総崩れです)
祝!新春サバゲ初め!


良いですねぇ、ヤネはバリケード地帯と森林とブッシュが丁度良く別れているので戦略に富みます、匍匐前進で結構見つかりにくい感じですね。
祝!新春サバゲ初め!

もちろんヒストリカルだけが我々じゃあありません、入れ食い状態の敵を食いまくる強力な人員もいます。
祝!新春サバゲ初め!




戦闘恐怖症で命令不服従するデブには制裁も加えられます、戦場は非情なのです。
祝!新春サバゲ初め!



長々と駄文にお付き合いいただきありがとうございました!、そして今回参加した皆様はお疲れ様でした!
祝!新春サバゲ初め!























祝!新春サバゲ初め!
戦場に訪れる安息の一時・・・・



それでは皆様改めてありがとう!そして今年もNIT-ASCをよろしくお願いいたします!

Grazie!Camerati!





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 22:20 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。