2015年11月09日

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~

どうも赤猫です。

前回に引き続き秋合宿の様子をお伝えしたいと思います。

2日目はキャンプの片付けをやり、その後定例会に参加する予定でした。
しかし、昨晩のキャンプに気力を使い果たし、疲弊していた少数サークル員は、

「もう満足、定例会行かなくてもよくない?」

「帰ろっか・・・・」

とサバゲーサークル員としてあるまじき発言をしてました。(私を含めて( ))
しかしここで帰ってしまうと我がサークルは、本当に軍装お料理キャンプサークルになってしまいます。
それだけは、阻止しなければならないと思い、行動したサークル員はいるか分かりませんが(定例会に間に合わないこともあり)急速にキャンプの片付けを行いました。

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
テントを片付けるサークル員の様子

片付けが終わったサークル員は、疲弊した状態でフィールドに行きました。
今回行く場所はSisterというフィールドで日本工業大学から約30分とアクセスしやすい場所にありました。
Sisterのフィールドは、我がサークルが苦手とするCQBフィールドであり、フィールドに着いた途端CQBアレルギーを引き起こすサークル員もちらほらいました。
しかしゲームが始まるとキャンプの疲労も感じさせない戦いを見せてくれました。
戦いの様子は、画像を見て下さい。もう書くことが思い尽きません。

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
開始早々、疲弊して座ってしまうサークル員。しかし‥‥

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
敵の居場所を教えあったり‥‥

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
弾が当たらないように伏せて撃ったり‥‥

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
いざゲームが始まると真剣に戦いました。

やっぱりサークル員はサバゲーが大好きなんだね(安心)

まだまだサバゲーサークルとして活動していきそうです()

最後に参加したサークル員の集合写真を添えて報告を終わりたいと思います。ここまで読んでいただいてありがとうございました。

10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
次の記事は学際かPHSになると思います。たぶん。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/17 悲しみの秋合宿~1日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/17 悲しみの秋合宿~1日目~ (2015-11-02 14:46)

Posted by NIT-ASC  at 18:51 │Comments(0)サバゲー活動報告

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。