2014年03月04日

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)

二次戦ワーキングでまた更新がしばらく止まると思ったか?、残念だったな!連投だよ!

という訳でまたヤマさんです。また行っちゃったんですよ・・・ヤネックス・・・・・。


今回は3月2日に行ってきたヤネックス定例会の記事だよー。

サムネから飛ばしていこう!、サバゲーに来るのは久しぶりっすね。毘沙門天より強いパイ先です。キメてますねぇ!
連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)
パイ先マジ強いんでBB弾とか必要無いッス



戦場に出る前、兵士達は故郷を思い談笑する。

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



この日はあいにくの雨、ヤネックスの地面はグズグズのズブズブ。服が汚れるが本当にイヤなのはBB弾に当る事。各自身を低くして本気モードなのだ。

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



(サバゲーの写真少ない・・・)今回御一緒したヒスサバの同志、やっぱヒストリカルは惹かれあうんですねぇ。

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



やっぱり捕虜プレイは欠かせないよね(笑)

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



これ俺のブクゥ

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



パイ先の使い物にならないミニミ(?)をバカにするサークル員

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)
「ミニミw」「ミニミw ミニミw」「ミニミw」



やべぇ記事すくねぇw今回参加したサークル員はこんな感じ!やっぱり扱いが酷いパイ先

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)



おっと!今回はサークル員だけじゃあ、ないんだぜっ!。大学の友人達が駆けつけてくれた!(この写真には間違いが4つ隠されてるよ!良い子の皆は全部さがせるかな?)

連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)


あんまり書く事がなくなっちゃったから今回はこんなもんで!それでは皆さんまた会う日まで!!
連投!これで勝つる! ヤネックス大好き!!!(白目)

Grazie!Camerati!



同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会
2/27 追いサバ
2/21 コンラードヒルズ貸し切り
12/13 BULLET下見定例会
ボスニア199X参加報告
10/18 悲しみの秋合宿~2日目~
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 5/21 1年生歓迎会的ヤネックス定例会 (2016-05-26 17:50)
 2/27 追いサバ (2016-03-06 22:40)
 2/21 コンラードヒルズ貸し切り (2016-02-23 16:21)
 12/13 BULLET下見定例会 (2015-12-15 12:46)
 ボスニア199X参加報告 (2015-11-24 00:17)
 10/18 悲しみの秋合宿~2日目~ (2015-11-09 18:51)

Posted by NIT-ASC  at 02:05 │Comments(0)サバゲー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。